気楽にお知らせ版。

更新情報:名前変更しました

TOP > スポンサー広告 > 着信ってる!TOP > お知らせ・その他 > 着信ってる!

スポンサーサイト --.--.--


着信ってる! 2010.01.25

はじまったよ














実は、4人ですwwww

No title

うpつです

お、ブログの雰囲気が華やかに!
こういうのもいいですねー

今から見てきます
******************追記*******************
ぇ、これホラー?

声は出さないけど、心の中で叫びました;;
得に、人形がいっぱい出てきたとき方がびくっとw
私は人形にビビったんじゃない、皆の声にビビったんだ!(言い訳乙

その後のドアをこじ開けるのは笑いましたがww


さらに追記っていう

前編・後編かと思ったら中がww
コメした少し後にうpされてたんですね~
今から全部見てきますよ!
これ以上追記はないと思います、はい

2010.01.25| URL| シャケ #F1aeK2IA [編集]

No title

多分初コメ(*^ω^*)

うp乙です!

めっちゃビビリましたー::
自分では絶対できないですw
尊敬します( ゜∀゜)

アフレコ吹きましたww
若本さんのマネうまいですねw

変な文章
どうも、すいませんでした!w

バイバイヾ(´ω`)ノ

2010.02.04| URL| かん #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

