気楽にお知らせ版。

更新情報:名前変更しました

--.--.--


2010.01.23


初コメです
昨日の生配信の宣伝で見に来ましたよw
見るっていっちゃったんで...w

ぽたぽた焼き家にありますよー
というか、今食べてるw

今、MH3放置状態です
新作KHを全力でプレイ中なのでw
やりきったら、またMHやろうかな?
動画見てたら久しぶりにやりたくなってきたw

初コメなのに長文サーセン
いつもこんな感じなのでw
「なるべく」抑えていきます
「」大切、赤線ひこうbw

2010.01.24| URL| シャケ #F1aeK2IA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

