fc2ブログ

気楽にお知らせ版。

更新情報:名前変更しました

TOP > お知らせ・その他 > ういっす!

ういっす! 2009.12.06





学校のテストも終わったことだし、絵を描いてたんですがね。

ひさびさにファイル見返したら 昔にしては上出来な半年前くらいの絵がでてきたんで、
ポーズ 服装 そのままにリメイクしましたので うpしますw色は好みに変えてあります。


見たい方は、下からどうぞw

中身は 上に1枚昔のものを。
下に リメイクで色違いを2つ


『昔のらくがき』
らくがき4






『リメイク』
らくがきりめいく1




『リメイク2』

らくがきりめいく2



ぜんぜんちげぇwwwwフイタwww

テストお疲れ様でした
どの絵も素敵でした私的好みはピンク髪の子ですね(*^^*)
テストなどいろいろな事が忙しいかと思いますが…これからも実況頑張って下さい(^^ゞ

2009.12.07| URL| あや #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する